挑戦してみたワンピースです…



ちょうちょ結びが苦手ですw



でも背伸びしましたw




そして私的お仕事の日の最低限メイクw


なぜならばっっ



あの芸能の神社にて映画クランクインのヒット祈願ご祈祷なのでした´`*キラキラ



湿気で髪はアウトですw




蚊にも沢山さされましたwww




でも嬉しくてたまりません´`*




映画も嬉しいのに、ご祈祷できる幸せです´`*





まずは普通に参拝´`*




とっててくれました´`*




マネさんカメラ´`*



からの本堂にてご祈祷´`*





お守り戴きました(≧∇≦)




中空きだったので事務所行ったり色々…


とりあえず楽な格好に着替えますよね´`*w)




そして夕方から衣装合わせ→本読みという……


なんて幸せコース(* ̄□ ̄*;


は〜……嬉しいですね´`*


来週は撮影だ!がんばるぞ´`*