おはようございます声のブログ朝ゆっくりしながら過ごしているつもりでしたが本当はお昼で


2時45分に出なければいけないのに2時を回っておりました急いで


お風呂から出て下着を履いたら新しいパンツの中に楊枝が入っておりましたw何故?
急いで1ヶ月ぶりの殺陣にいってきました嬉しかったです朝からルンルンでした


ずっと殺陣で筋肉痛なんて来なかったんですが10年くらい?


11年ぶりくらい??に腕がパンパンになってその日のビールがプルプルしておりました♡


二刀流のアドリブ基礎稽古行ったり久しぶりに薙刀を振ったり


2、3回だけ初めてやる立ち回りをやってすぐちょい早をやったらパニックにw


あと久しぶりに千鳥も行ったりしてなんかこう充実したひしぶりのお稽古ですとっても楽しかったですやっぱりおけいこ大好きです頑張って上手になれたら嬉しいです今日はあったかいですね


皆様


ポカポカした一日をお送りください


殺陣廻り

 

 】


殺陣廻りNG

 

 】


【千鳥】


【二刀流】


動画追記します´`*





しかも朝のパンツだけでなくチャック全開ですw




すっぴんメイク´`*



開いてますよーw










カフェインが欲しいとかのこを放置して買いに行ってたら背後にいたw


【7月期そろそろ誰か怪我するかもねー】といってたら見事に流血した稽古でしたw



元キック選手?セイハが【痛風にいいですよ】と特製カレー作ってきてくれて超〜美味しかったです雷雷雷キラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ痛風ではないけどなっっ!!パーハッ


セイハありがとう´`*