おはようございます久々声のブログ昨日は朝3時に起きて茨城県の


ひたち海浜公園に撮影に行ってきました
ものすごく


寒かったですがいろんなお花とたくさん撮れてやっと


昨年今年分のお花見がやっとできました
今日のお仕事の予習も昨日中に終わったしとても順調です


今日も行ってきます!
皆様も素敵な一日をお送りください



*おへんじ*

すーさん・・*

お誕生日おめでとうございます´`*いつもありがとう´`*



以外マネさんカメラと自撮り´`*



移動2時間中ゆるふわが落ちない様にカーラー巻いてくれたのがお気に入りでしたw



マネさんカメラ気づかないんだよなあ…w



くるんくるん(* ´ ˘ ` *)





カーラー(*´艸`)



移動爆睡w



着きました。




移動中は皆さんが貸してくれた防寒で汗だくだくでしたが着いたら東京の早朝より極寒でびっくりw



水仙´`*





山桜´`*




ツインテールで…








菜の花´`*







ネモフィラ´`*




チューリップ´`*




極寒・強風に震えていたらマネさんずがココア買ってきてくれたのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )





染みた……




4、5パターン撮ったのです´`*


昼食´`*



サイド1つ結び´`*



っしゃあ、また強風の中へ(๑•̀ㅂ•́)و✧



海岸側まで来ました´`*(ひたち海浜公園内をopからclまで1日スタッフ陣とレンタルサイクルで団体移動してますwスタッフ皆様お疲れ様です)







強風で何がなんだかw



ギリギリまで撮影´`*ダッシュで反対側の駐車場近くのレンタルサイクルに返却w


後半はお天気で綺麗かった´`*



はい爆睡w(撮られとるw)



帰宅´`*

スタッフ陣今回もありがとうございます´`*

バズってくれ写真たちよ〜(;_;)

みなさまもよかったらイイネ・拡散御協力してあげてください〜(;_;)