今思えば迷わず巻いていけばよかった(防寒)



タクシードライバーの方に【芸能の方ですか?】といわれ【何でですか?】と思ったら【オーラというのは…】

オーラ?ピンクハート(☆△☆)

【怨念の1つで嫉妬や……】

……なんの?話??

【締めとして僕がいいたいのは、死なないでね】


……


……


…あ…ありがとうございます…
……でもあんまり嫉妬される程の者じゃないんで大丈夫っす´`*


という会話になりましたw

生まれて初めて言われました、死なないでw

面白かった…

ありがとうございますwww





おはようございます´`*

昨日もやること沢山!w
ヒィヒィしてましたw

すっぴん風メイクピンクハートとかいいつつ下地と眉とオレンジマスカラのみにした卵メイクです´`*

寒かったねー(;_;)
寒さで死にそうでしたわw

ロケ近いから暖かくなって欲しい……まじで(;_;)