今回もゆなちゃんがくれた髪留め^^*
今回の差す場所は正しいとこ^^*


顔なwこちらも教えて貰った流行ってるらしいオレンジマスカラ^^*



寒かったから、これ、おトイレ辛かったw



お気に入りのレザジャ^^*
勇気をだしてずっっっと気になっていた海外のセレクトショップへ…
買わずに出てしまうし、対象年齢ずっと上ぽいけど1つ1つが可愛くていつもお店の前を通る時マネキンさんの服が変わってないかワクワクしてしまうお店…

|´-`)チラッ

店員さん【あーらー可愛いジャケット〜!オーナー来て来てー】

∑(๑ºдº๑)!!←鈴木w

オーナー登場w

オーナー【あら、好きだわ〜】

ー諸々しゃべりー

私【実は、買えるか分からなかったので入れなくてー( ̄∇ ̄*)ゞ】

オーナー・店員さん【えー気にしないで今度お茶飲みに来てくださいねぇ??】






お茶飲みに行くことになりましたピンクハートw

人に話しかけられやすい方ですがめちゃくちゃ良い方々でした^^*嬉しい^^*
しかも自分が好きなセレクトショップのお姉様方に^^*
社交辞令でも嬉しいです^^*ありがとうございますw



お休みの日はやる事沢山(๑•̀д•́๑)キリッ


頭痛いし寒いので解いて。
帰宅^^*
最近ポニテ好きです^^*


事務所さんが転送してくれたのに中々タイミング合わなくて受け取れなかったプレゼント、ようやく郵便局から受け取れました^^*



いつも本当にありがとうございます^^*



パジャマ速攻着ましたラブラブ
ものっっすごくポッカポカw

SPさん鈴木さんいつもありがとうございます^^*

お気持ちだけで本当に嬉しいから無理しすぎないでねキラキラ