撮影5本からスタート*ˊᵕˋ*
髪の毛可愛すぎるので沢山一気載せ*ˊᵕˋ*




















服も変えて、アレンジ沢山*ˊᵕˋ*






1歳下の仲良しヘアメイクゆなちゃん*ˊᵕˋ*いつもありがとう*ˊᵕˋ*本当に沢山考えてきてくれるんです*ˊᵕˋ*



凄いっしょ!?(自分がやったかの如くw)




本当に助けて貰ってますw


イオン二千円で買ったタグが付いてたらしいんですw






YANAGIMANさんがクッキー差入れしてくれたんです*ˊᵕˋ*普段食べないから美味しくてビックリ!ありがとうございます(*´艸`)





広いスタジオでした*ˊᵕˋ*


元気w


事務所に送って下さったプレゼントとお手紙戴きました*ˊᵕˋ*
嬉しいっっ*ˊᵕˋ*グレッチェンさん何年もずっと支えてくれてありがとう*ˊᵕˋ*


TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB‪〜〇〇のおじ様たち〜‬】2本収録*ˊᵕˋ*



全然元気w
リモート収録で、元傭兵の高部正樹さんご出演戴きました*ˊᵕˋ*ありがとうございます!

なんと若い頃出演させて頂いた航空自衛隊映画【空へ】に繋がりと一昨日の大林素子さん主演舞台【MOTHER】豊田公演観に来て下さってました(;_;)嬉しい…




ありがとうございます*ˊᵕˋ*









宿題をやらされてる訳ではありませんw
マネさんカメラの愛が有難い*ˊᵕˋ*





















スタッフさんもマネさんずもお付き合いありがとうございました*ˊᵕˋ*



おーわり*ˊᵕˋ*



リバウンド4㌔解消して、マネさんに褒めて貰って、お仕事7本できて、お酒解禁……
















幸せかっ(* ̄□ ̄*;www