楽しかったので北海道の方から戴きました結びやすそうな硬めの黄色い帯に変えてもう1日*ˊᵕˋ*

髪型は先日仲良しヘアメイクちゃんに教えてもらったミュージカル風前髪にトライですグー


そういえば、【新解釈三国志】について書いてなかった!

レベルの高い、どちらかといえば自由寄りなイメージのある俳優さん方が遊びつつ、高みで技を繰り出しあい闘っておりました*ˊᵕˋ*

槍の殺陣も楽しかったですし。

間がすごい!自信がなきゃ取れない間だなあと…

岩田剛典さん??
殺陣も綺麗だったし間も凄かったw

そしてやっぱり我らが西田敏行さんキラキラ
本当に素晴らしいなぁ…
いますよね…学者さんで……なのにやっぱりチャーミングw
そして歴史映画語り部の大変さw
西田さんならこんな解釈しそうて思ってしまうw

大泉洋さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんの共演の感動w
皆様レベルやばい。
大泉洋さんのツッコミやはり好きです。
ムロさんはアドリブ?台詞?って位自由w
佐藤二朗さんはサラッとドスっとな呟き台詞が素敵です!

小栗旬さん城田優さんも磨かれた安心感に感動です。

賀来賢人さんも出し切って引けを取らず…

渡辺直美さんのシーンは皆物凄く楽しいんだろうなあと…

幸せな現場だろうなぁと思いながら観ていました*ˊᵕˋ*

賛否両論あると聞きますが私はプロが遊んでるのを作品で見れて楽しかったです*ˊᵕˋ*

あと歴史の話を聞くのは好きなのに中々覚えられない鈴木なので、映画でざっと三国志を見れて楽しかったです*ˊᵕˋ*

早く、空き時間にふらっと映画館に行っても良いようになってほしいですね*ˊᵕˋ*