10年目JapanActionClubアクション稽古納めでしたピンクハート



縮小しますが恒例の忘年会も。
何故もうすぐ34歳にもなって忘年会とかパーティーて痛い格好したくなってしまうんでしょうね。
……本能なのかな?w


ドヤ顔w



靴も懲りずにギラギラピンクハート


更にピンク着るかねw


さやかとカノコが待ち合わせのドッキリ動画(ストーリーズ見てねw)顔がやばいですw



これめっちゃ欲しかったのw(spさんありがとう!)
カノコとお揃いで戴けましたJack Daniel'sTシャツを、稽古納めにお揃いで着ましたw


基礎は年末スペシャルでハイキック100本ずつピンクハート久しぶりでしたけど、まだペース崩さず休まず蹴れたwwwセ~フwアブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
でも3桁になるとなるべく惰性で蹴るからw
翌日の筋肉痛が来なかった(;_;)ザンネン(筋肉痛すきw)












背中回り*ˊᵕˋ*
























映像のリハーサル*ˊᵕˋ*カノコカメラ、流石です。


あー楽しいw








恒例の集合写真*ˊᵕˋ*郷敦が静かに連写してくれましたwwwありがとう*ˊᵕˋ*


カノコと微妙に色味は被るw








せーなちゃんネルのチェック資料見てるの(@コンビニw)



いつもお世話になってるお店で忘年会*ˊᵕˋ*女子増えたなあ(爆)



岸野兄妹仲良しw


さやかもw


カノコ、こうじ、じゅんちゃんw


いや、龍いつ撮ったw



51期生カノコとえいみ*ˊᵕˋ*
私ご機嫌w
酒好きトリオw


この2人は仲良すぎw


いつめん…JACで出来るの久しぶりw
けんた、かのこ、ひこ。


師匠と*ˊᵕˋ*
今年も一年遊んでくれてありがとうございましたw


ダブル師匠と*ˊᵕˋ*
トシさん(ずっと私の事をまなちゃんと呼んでたアクションの先生)ほっぺちゅーw

よしきずっと写ってるw


みんな大好き*ˊᵕˋ*いつもありがとうございます*ˊᵕˋ*

お正月鈍りませんように……

来年もよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ*