戴きましたJack Daniel'sアウター着てみました*ˊᵕˋ*
これは……普段着ても平気なのか??




1件終わらせてから事務所に戴きましたプレゼントマネさんとわちゃわちゃ*ˊᵕˋ*


昨日はこちらをお持ち帰り*ˊᵕˋ*



マスクとキャップたち*ˊᵕˋ*
Jack Daniel'sと蔵キャップ刺さってます(ღ✪v✪)




そこから日舞へ。
稽古納めでしたが、先生に1年ありがとうございましたと、ちゃんと三つ指ついてお辞儀をしてお礼を言える、年末は凄く嬉しいなとかなり好きです*ˊᵕˋ*

舞踊はあと1歩でしたがw五曲目の屋敷娘終了いたしました!
ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今年は初級のお免状も頂き、あと二カ月でなんと初めて1年にキラキラ




先生に昔の方が来ていたという、年季ものの古い紬のお着物をいただきました。
すごく嬉しいです!!
まだまだ上手ではないので出来すぎたことをしてはなと思っていましたが、これを機にお着物で稽古デビューしてみてしまおうかなぁと思っちゃいましたピンクハート(*´艸`)w


移動して合間にお仕事準備星









今週動けてないので久々空手へ初心者クラス。
汗だくにはなれませんでしたが、動かないよりいいよね*ˊᵕˋ*

師範と黒帯先輩にもありがとうございますを*ˊᵕˋ*

いい1年だ*ˊᵕˋ*



さて、がんばるぞ、今週*ˊᵕˋ*


こちらも戴きました∑( ̄Д ̄;)お勉強します(๑•̀д•́๑)キリッ


嬉しい*ˊᵕˋ*ありがとうございます*ˊᵕˋ*