お疲れ様です声のブログ TBS ラジオの収録でした


公認の。。フィンランド公認のサンタさんもやられていて餃子にも詳しく


盆栽もやっていらっしゃる


入浴剤の世界からお越しいただきました


パラダイス山元さんがゲストでございましたものすごく


女子力が上がった気持ちで入浴剤も頂いてしまいましたありがとうございますそこからですねそのままお蔵入りしたドラマでお父さん役をやってくださってたジャックの大先輩関根大学さんの赤羽のお店ジャパンアクションクラブへちょっとお仕事の話で行かせていただきました


師匠とガッチャマンをデュエットいたしましたが今日もお稽古です行ってきます皆さんも頑張って