お疲れ様です声のブログ


昨日はお昼から


カノコと浅草へ行きました浅草で降りれるはずがなぜか青砥まで行って快速なので降りれず中川渡ったのを


悲しみながら眺め U ターンをして浅草に着くとなんと27歳か28歳で共演している


めちゃくちゃ動けるのぶとくんという共演者が人力車でアルバイトと言うか会社を立ち上げていて役者もやりつつやっている
再会をしました!


嬉しかったそしてかのこと適当に歩いて


レンタル着物屋さんに入り借りてまたちょっと写真を撮った後ののぶと君と再会しのぶとくんの人力車に乗せてもらいましたすごいお話上手だった皆さん浅草行ったらのぶと君探してくださいそこからヒコ合流して


のぶとくんのおすすめホッピー通りのポンペイというお店から4軒はしごして


プリクラを撮って解散しましたかのこのたくさん撮ってくれた写真一気載せさせてもらいますカノコ、のぶとくん、あ、ヒコもwありがとう






私服赤め*ˊᵕˋ*




のぶとくん、気づいてくれてありがとう*ˊᵕˋ*



きゅん

















スカイツリー、角にしたらしいw



































このお扇子可愛すぎる!でもまだ日舞上手じゃないから頭が高い…w
え?五千円弱がセールで三千∑( ̄Д ̄;)
ほしいー(;A;)


かわいいー


ほしいー


あーかわ!!






カノコの写真凄w
















はい、きゅん。
でも買っても使う場所が…




はい!きゅんw




のぶとくんが撮ってくれた!








乗り慣れてますねって褒められ?た*ˊᵕˋ*















ひこ


のぶとくんおすすめポンペイ