おはようございます


パタパタしすぎて更新できてませんでした


仲良しかのこと一日中


デートをしました本当はですねかのこの木刀とを買うために付き合ってと言われてあけていた一日を、あれ?水道橋かあ…


TBS ラジオで紹介してもらった2軒近くだからかのこ付き合ってと言ってまず早速LaQuaへ(松尾大さん)サウナーになりにフィンランドサウナ二つ4セット入って整えてまいりましたw温泉も全種類入ってその後はバーいってちょっと一杯だけ飲みまして。えーせっかく後楽園なのになのでジェットコースターに乗ってそれから武具屋さんに行って5分くらいでかのこの初木刀で柳生刀(二天一流がなかった)を買ってからですね焼きそばのおじ様


塩崎省吾さんに紹介して頂いていた


もつ焼き でん という所に行ってきてぶれんず…脳みそのもつを食べてきました!美味しくてびっくりしました( ๑º言º)
その後中目黒キンケロシアターでそれこそかのことも共演した舞台マザーで出会って私の英語を見てくれていたいした


(野田)かよさんの


舞台 無音 を見て参りました。空手の話だったので空手女子は技をすごく見てしまいましたそこから本気飲みということでw
もつ焼きでん が中目黒にもありましてwww本当に2件目もでんへwぶれんずもう売り切れちゃっててなったのですぐに出て


日本料理屋さん塩梅へそこもラストオーダーすぐだったのでまたもう一軒おでん屋さんに行き


インスタライブしてたら同じく後輩の龍も一人飲みしてるというのでそこから新橋に行って朝まで飲んでましたかのこはりゅうありがとう


カノコカメラと混ぜていっきのせ!


白赤コーデがドレスコードw