お疲れ様です声のブログ皆さん素敵な週末を過ごせてますか?
私は昨日


池袋駅前ルミネ8階にあるシネリーブルさんに映画瞽女をまた見に行ってきました木曜日までのことだったので絶対行こうと思ってました一応【(行くのを)予告してね】って言われてたのでストーリーズには予告しましたよ*ˊᵕˋ*やっぱりやっと少し3回目で冷静に見れてきていましたが反省がいっぱいですが素晴らしい作品だと思います全国続々決まってます木曜日までみたいですみなさまよかったら見に行ってくださいね素敵な日曜日をお送りください







ありがとうございます*ˊᵕˋ*


久々の着物リメイクワンピース…を…ロック?風??でも。。ありなのか??


ワンピースはとても可愛い…



んー…


やば。



ろっく?w