おはようございます


アサデス


昨日は


30分だけ


アクションに…


いつもお風呂の中からすみませんwww


お風呂が沸きますと言われましたねw


昨日は30分の基礎だけをやりにアクションに行きました後は


仕事準備でした


今日頑張れるといいな


声のブログからお返事失礼します


SP さんの北海道もすーさんの神奈川も来年からですかね(瞽女)


公開決まってますよね


お待ちになってて下さい*ˊᵕˋ*
たろさん YouTube って検索難しいので*おしらせ*(ブログ)の所についてでリンクを貼っておきます


お風呂が沸きましたwww
よかったらチェックしてみてくださいね


Twitter では常に


そういうリンクたくさん貼ってるのでよかったら見てみてねとかリプお待ちしてますよ*ˊᵕˋ*
皆さん


今日が終わったらお休みです


一週間ご苦労様今日も1日ニコニコしていて素敵な一日お送りくださいね







戴いたパンダT newありがとうございます*ˊᵕˋ*
アイメイク忘れましたw






ミット、珍しくカノコでしたw


基礎アドバイス中。