お疲れ様です声のブログ


昨日滑り込みで池袋


駅前ルミネ8階の


シネリーブルという素敵な綺麗な映画館に映画瞽女をやっと見に行ってこれました12時半の回ですが


CM が


あって本当に助かったギリギリの滑り込みでしたw
なんとですね駅前にもかかわらず1200円で見れました


試写会と合わせて2回目ですがやっぱり泣きました中島裕子さんの演技は本当に素晴らしいですしもちろん吉本実憂さん


と私が一緒だったのんちゃんのお芝居も本当に素晴らしかったですそして大御所の皆様とご一緒できて本当に素敵な経験になったなって改めて思いますし自分が出演させて頂いた映画を映画館で見て最後にエンドロールで自分の名前が流れてくるのを見れるのはなんか胸がいっぱいになって本当にご褒美だなって思いましたもう1回くらい行きたいですね


全国続々各地で決まっております東北も決まってますし


関西九州あたりも決まっていると思いますよかったらチェックしてみてください109分くらいなので見れると思いますよ♡
みなさん今日も1日頑張ってください











幸せでした*ˊᵕˋ*


これ、ヤバいw