朝からいっちょ用事でした。


そろそろこのシャツも気温的に限界ですかね…


あれ?ムチってきたかな?∑( ̄Д ̄;)




HappyHalloweenハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけでしたね*ˊᵕˋ*

やっぱり今年も何もやらなかったな……


朝活で低血圧フワフワ……


のまま久々っっ空手ハッ
中々最近行けないんだあー(;A;)


気に入り出したノーアイメイク( ̄∇ ̄*)ゞ


初心者クラスから出ました。
知らない方ばかりとても増えてて…
浦島さん状態でしたw


でもやっぱり頑張らなきゃダメだなと思いました!アクションと本当にやる事大差ないのに、【ぁあ……私最近たるんでたな】て実感するんです…

スピードとか腰の落とし方とかハッとします。


上級クラスはいつもの先輩方数人…
茶帯と黒帯のみでした。
皆マスク∑( ̄Д ̄;)マスク上級クラスキツかったあ…w


型沢山出来て楽しかったです(☆∀☆)


開脚もやっと乗馬合宿のダメージから戻ってきましたw


そして、私が道場通い始めた時からいたマルコさんが帰国の為に最終日ハッ








なので、集合写真……

私、全員入って撮りたい人なので(もちろん自分もw)ついに空手でも全員写真担当しましたwww


Twitterで戴きましたの載せさせて頂きます*ˊᵕˋ*
素敵なツイートやリプ、RT、加工ありがとうございます*ˊᵕˋ*

皆様もいつもコメントありがとうございますキラキラ
頻繁に返せてませんが、必ず読んで元気をもらってます!キラキラ