この子たちと仲良くなって…久しぶりに旅行に行くようになりましたw(お仕事的にあんまり行かないこでした)

舞台マザーで仲良くなったきりをちゃんとカノコイエローハーツ

Go toで伊豆へ!






これ、つけ襟のパーカーなの(*´艸`)













カノちゃんよくとってくれてますねw


まずコテージへ。


お昼ご飯


ポスターのいくらでバレーw
大林素子さん主演のマザー繋がりですしねw




はしゃぐ大人w


すごw


おなかいっぱい。


シャボテン公園です。






カノコに餌もらた!






疲れてますw






そんな撮る?w







戯れてた








疲れてますw
カピバラ。




歴史の説明読むのすきw






ん?w



ビーバー!




凄…




へー


きりちゃん飽きたん?w


飼育員さんと仲良し



ビーバー。






似合わんw



出れんw









私優しそうなお姉さんに見えますねwww
(実際はちっちゃい子が戯れてた輪に割り込んだだけ)

















カピバラさん。












ハリポタ……


同じかおーw




カノコカメラが凄い。w
















































お土産屋さんwww




カノコさんw






その写真こちらですw


w




沢山触ったw手が臭いw








おしり?w


からのコテージへ。
お仕事のチェック中w



ビールイエローハーツ











酔っ払いになったら出来ないよね!?と最初にお布団セットw







カメラ!?








つづくw