疲れ様です声のブログ本日はお知らせになります


なんとですね初地上波バラエティです


東京 MX 情報バラエティ番組ええじゃないかレギュラーとエンディングテーマに歌わせて頂いております星の灯が採用が決定いたしました!情報解禁!ありがとうございます!めちゃくちゃ頑張りたいそして緊張している良かったら見ていただけたら嬉しいです


今までの放送は YouTube でもご覧いただけますのでよかったら見てみてください


さあそしてですね明日は更に盛り沢山!まず20時20分から鎌倉 FM MUSIC FACTORYのパーソナリティをさせて頂いております映画瞽女の瀧澤監督をお招きしていろいろ話させて頂いております


そして22時からは WOWOW セイレーンの懺悔


私的には


大好きな監督と昔若い頃お世話になった先輩が助監督でいらっしゃってでその助監督さんが私が本番前にふっと息を吐いてるのを見てあなたはやっぱり女優だねって言ってくださった現場でしたwよかったら見てください


からの24時半から TBS ラジオ鈴木聖奈LIFELAB‪〜〇〇のおじ様たち〜‬なのでこちらも珍しい私の恋愛トーク…
先週聞いてくださった方…


苦笑いかと思いますがw
0か100の女鈴木聖奈でしたw1週間平日お疲れ様でした