声のブログ久しぶりに


お母さんに会ってきましたw


あの人気の池袋シネマロサ


share the painという映画と舞台挨拶を


夜からの活動でした朝からはちょっとストレス解消等々たくさん休んだので元気いっぱいで見に行きましたその子はですね私がジャックに入った一年目の時にの後輩で京都校ジャック出身なんですけど


あったばっかりで二人でビール党で意気投合しまして1番多分人生で一緒に飲んでる子なんじゃないかなと朝までよく


まあ他のメンバーもいつつですけど語り明かしたりとかしておりました


5歳も下なのに


私の終電を管理してくれ聖奈さんペースちょっと早いですよー6杯超えたらちょっと酔っ払ってきますからねーと心配してくれ


脱ぎ散らかしたジャージをその辺にほっといたら


畳んで綺麗にバックの中にしまってくれたり


みんなで料理をする時には何もしなくていいから本当に過保護に育ててくれた彼でございますw


share the pain もすごく面白くて45分という時間の中ぶっ飛んだテーマでも45分だから逆に見やすくて河村君の役が一番やばいじゃんって言うのを爽やかにこなしてるがまためちゃくちゃ面白くてあれ絞って背が高く見えてるのかなと思ってた秘話を舞台挨拶で明かしていてめっちゃ笑いましたw急遽な舞台挨拶の司会もさすがおしゃべりが上手で楽しく聞かせてもらいました


すごく溜まっていたことたくさん聞いてもらって頑張ってる頑張ってる偉いよーって最終的には終電自分で調べられるようになったんですね感動してもらったりとか怒る理由がちゃんと理屈になってるって言って


大人になったねお互い時を感じるねって言ってものすごく褒めてもらったのですごいスッキリしましたありがとう河村君残りまだレイトショーなどなどやりなさいよかったって意味に言って笑ってあげてください?私は今日も一日がんばりましょー*ˊᵕˋ*








戴きましたパンダマスクつけたー*ˊᵕˋ*







お疲れ様です。


あしけんさんにもばったり!
【君痩せた?増減すごいもんねw】


【匂わせ写真撮ろーよーwww最近この言葉覚えたんだw】