4日連続のカノコですw
明日にはまた会いますしねw

乗馬合宿の翌日で胸から下の肺とかお尻とか脚・背中バッキバキで上手く歩けないけど……アクション稽古*ˊᵕˋ*w

私的には運動会2日間感覚なので。

久しぶりに運動のしすぎで熱が出るかと思い…
こんな時期なので念の為高めの葛根湯買いました(風邪ではないのに)

カノコと駅で待ち合わせて歩き方つっこまれながら稽古場へ…

あ、前日の乗馬合宿打ち上げでダブル被りして持って帰った私の帽子…持ってきてくれたのね……

キャップ被ってきちゃ辛いやつだったーw

逆手アクション

 

 




身体が痛くて上半身起き上がりきらないでフラフラ歩いてたら駅前で職質されました∑( ̄Д ̄;)


そして筋肉痛と打ち身で開脚開きませんw


かた∑( ̄Д ̄;)


テディベアだってさw
カノコかめら。


後ろから見ると内もも付け根、腫れて太さ変わってるの(爆)
がんばったがんばった…

師匠撮影のため、師範代兄さんの補講稽古です*ˊᵕˋ*

【やるー\(๑´ω`๑)/】て言ってたのに肩回りの下りでちょっと足限界で内ももホールドしながら方針して休憩してたら皆に笑われましたが…

楽しかった(*´艸`)

基礎ミット稽古はがんばりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
叫びながらw
ハイキック上がらなくてほぼミドルですが…
ほんと…
がんばった……w

兄さんありがとうございます*ˊᵕˋ*