すっぴんメンテ*ˊᵕˋ*
upした自分は勇者か挑戦者だと思いますw



ギリギリまで夏服が着たい…w



ブカブカの白パンツを切ったので、ダイエットビフォアーアフターぽい写真が撮れて嬉しい……けれど、これは元々ブカブカ…w


JACアクション、ゆりさ連続でえらいねキラキラ
3人でミット回しましたキラキラ

人に教えるって難しい…
その人に合った事を言う様にと思うけど、嫌な顔をされる時もあるし、確かに自分が教えてもらう時ずっと褒められてないと悲しくなってきますもんね…

だから先生苦手なんだってばー(>︿<。)←

万年後輩でいたいw



とか思ってたら摩耶姉さん来てくれたあーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
わーい\(^o^)/お久しぶりですピンクハートピンクハート

暴れん坊将軍始め、大スターの大森貴人兄さんとむしゅこくんと共に来てくださいました*ˊᵕˋ*


兄さんお水ありがとうございます!



軽めミットでしたが、最近ジム行けてなくて筋力弱ってるのでハイキック60本後に染み渡りました*ˊᵕˋ*

殺陣廻りはタオルvsナイフ最終日星
追記

 

 

】します*ˊᵕˋ*





かのこさんまた撮っててくれました(爆)

じゅんちゃんと一緒にひろさんのストレッチお手伝いwバレエ流グラサンハート(ちゃんと体格大きい人を選んで乗ってます)

がんばれひろさんーグー


大切な撮影近いので酵素でダイエット…

マネージャーさんに教えてもらった優光泉という酵素に今ハマってます*ˊᵕˋ*

炭酸で割ってるのですが、、

な……なんだと……?( ๑º言º)

Wilkinson extra…

脂肪の吸収を抑えるですと……?( ๑º言º)

君に決めた!!!!!!w

が。

しかし。

これを先にストーリーズに載せて気付いたのです……






そもそも酵素ダイエット中、脂肪分取らなくない?



と。



w




いいよね…気持ちは大切w




四連休最終日、楽しまれて下さい。
お仕事されてる方は、ご苦労さまです、がんばってね。

声のブログも勉強になるけど、私はやっぱり文章も好きだなって思いました*ˊᵕˋ*

いいバランスになったら…いいですね←

今日もがんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪