おはようございます


今日は急遽入ったお仕事でございます


いい眠たいです昨日は


水ポチャちゃんのメンテナンスがもしかしたらあるかもしれないって聞いて docomo に行きました


が水ぽちゃのメンテナンスとかはドコモショップではないそうです


そして午前中から動き出したのに Apple Store は12時からでした


切なくなったのでスタバに行きおうちへ帰って頂きました8着中5着?の浴衣を


きて下神明の広めの稽古場の日舞の日でしたやっぱり他の方の踊りを見れるのはとっても楽しいですし先輩方の着物かっこいいんですよね素敵と思って


そこからバタバタとそのまま


時代殺陣の稽古でした


カノコと待ち合わせしてそしたらですね幻舞台燈の獏で


共演して以来江口会の飲み会の一員ゆりさがなんとJACへ遊びに来ました


相変わらず竹を割ったような面白いやつでした


稽古中に


今日のお仕事が入ったので


皆と速攻バイバイして帰りました


頑張りまーす


お風呂が沸いたところで(水ポチャしたばっかなのにまたお風呂で携帯使ってるんかーい)失礼します皆さん素敵な一日を







着ました(*´艸`)
この浴衣、さりげなく私の帯たちと相性いいかも…




実際は木刀が横にw


移動いかちぃw



和服から和服に着替えて殺陣w


ゆりさ!



久々写めもり*












そういえばストーリーでは同じ人好きになっててまop2人で対決?シーンありましたねw