お疲れ様です声のブログバタバタでした昨日は撮影4本


とても楽しくそして


普段慣れない撮影なのでぐったりしましたw朝からお風呂で携帯


みずぽちゃしてしまいまして、で、なぜかテンパって


冷凍庫に入れちゃったんですよね携帯


30分くらいしてから出したらろけつ?(【追記】結露ですねw)水滴がすごいついててそうだよな冷凍庫ってそういうとこだよなーってそこっからさらに携帯さんの具合が悪くなりましてとりあえず電源を切って人にあげるお土産の海苔とかの乾燥剤を全部取りまして


あと米びつからお米を少しいただきましてジップロックで1日電源を切っておりました撮影中もうずっとハラハラしてたまりませんでしたなので…マネージャーさんたち…すみませんお土産なくなっちゃいました


撮影が終わって映画瞽女ととしまえんでご一緒で私は瞽女からシーンが一緒で本当に尊敬して大好きになった中島ひろ子さんの素敵な会にお呼ばれして行ってきました誕生日の方がたくさんいらっしゃって


ハッピーバースデーをサプライズでするっていう幸せだなと思ってひろこさんが余計大好きになりましたそんな昨日がバタバタと終わり


今日は今日も忙しいです頑張ります皆さんも元気で頑張って下さい



楽しかった(*´艸`)


水ポチャで、マネージャーさんにめっちゃ助けてもらいました(TT)

もう最近マネさんずに実の母親以上に面倒みてもらってる…w



水ポチャの為に事務所に入った私の真顔がやばかったらしいw

もう1人のマネさんには【もう聖奈…悪いけど面白すぎ】

スタッフ陣からは天然説でました(違います)





水ポチャしつつ、それでもばぁばのカメラで撮る執念w



ひろこさんありがとうございます*ˊᵕˋ*