おはようございます声のブログです


昨日はたくさん寝て


アクションの稽古でした


なかよしカノコがジャック T シャツをゲットしてどんどんジャックに染まっておりました嬉しそうでした


あと5ヶ月くらい休んでいた


7年目の舎弟けいすけが復活いたしました


みんなで【けーすけぇ】てなりましたやっぱりあの子はやりやすいなと思って


殺陣廻りは初めて絡みのカノコとけーちゃんとひろこさんタオル VS ナイフなりましたタオル結構苦手なんですけど頑張りましたまる今日は急遽撮影でございます


追記♡

 

 








甚平と着物リメイクショーパンてありなのかな??

ありとかより寒かった……


カノコうれしそう



リハビリしながら教えてるw



コンビw