お疲れ様です声のブログです昨日はお昼に事務所で打ち合わせでしたとってもありがたくて嬉しいお仕事が決まりそうです決まります早く皆さんにお伝えしたいです他にも色々企画していることが


実現されそうなのですごく楽しみですそのための諸々を色々としておりました


そしてですねJACでお世話になっている


若山富三郎さん殺陣の神様ですねの2代目若山騎一郎さんにお世話になっているんですがきいちろうさんご夫妻とご飯食べました前日にですねお前暇ならちゃんと電話してこいよって心配してもらってたばっかりで次の日に


がっつり電話をして暇でご飯連れてってくださいってwご飯を頂きましたありがとうございます


私は今日もバタバタでした


花金リサーチよかったら見てくださいね皆様1週間お疲れ様でした*ˊᵕˋ*