お疲れ様です2回目の声のブログです昨日は TBS ラジオの収録でした喉が渇いてすごくたくさん悩んで缶のみかんジュースを買ったんですが


固くて手が滑って開けられず力入れすぎて缶がペコってなってもまだ開かず電車の中で一生懸命開けてたら電車が揺れた時に目の前のお兄さんに壁ドンをしてしまいながら赤坂へ向かいましたw(お兄さんごめんなさい)収録は何と恋話のプロのおじ様清田隆之さんにお越し頂きました私が恋バナてできるかなって思ったんですが意外にヒートアップして


ガールズトーク???してきました


スタッフ陣を大ウケしてくれてましたそんなに私の恋バナって変なんだって思いました10月10日と17日ですよかったら見てくださいそしてそこからですね師匠が若い頃ずっと長いことルームシェアをされていた川平慈英さんとの身内会ご飯会があるから顔を出しなさいとのことで行ってきましたジェイさんとても素敵な方でめちゃくちゃ楽しく


飲ませていただきました秋元才加ちゃんが出ていたので日本の歴史という三谷幸喜さんの舞台も拝見させていただいていたので話もできたりしましたしすごく楽しかったですかのこお付き合いありがとうそして師匠ととしさんというもう一人の師匠もいらっしゃいました!
今日は夜お稽古です頑張ってきます












師匠が父親の様に撮りまくってくれましたw