おはようございます


えと


昨日は


時代殺陣稽古場にいって一時間だけ顔を出そうと思ったんですが


最近ですね


3年目くらいに師匠と待ち合わせしてた以来に人と待ち合わせをして稽古場に入っております


誰かと言うと岸野兄妹です


私も10分前行動ですが岸野兄弟の方がいつも早く来て待っててくれるんですけど田町駅のタリーズの横にちょっとスペースがスペースどうかわかんないけど、早めに来たので


殺陣してますみたいなのがかのこから来たなと思って見つけたらすごく目立つ感じで真面目に型の練習をしておりました


何やってるんだっそしたらストローとアイスの棒で 剣 にしてやってたんですけどそれを一本渡されて巻き込まれましたそんなこんなでJAC1時間だけで本当に基礎練だけでぱーと着替えして TBS ラジオ収録でしたなんとですねやっと諏訪さんとお仕事ができました


諏訪さんは名探偵コナン犬夜叉 シティーハンター そしてレイアースとうとうをはじめとして色々ヒット作をプロデュースされてるアニメプロデューサーの諏訪道彦さんですアニメの裏話たくさんお聞きしてどんどんヒートアップした2週収録でした


そこからですねまたジャックに戻ると言う


パタパタでございました皆さん今日も1日素敵な一日を












隠し撮りw


え?













巻き込まれ事故w









マネさんカメラ*ˊᵕˋ*
ちょっと待ち時間星









諏訪さんありがとうございます(*´艸`)