お疲れ様です週の始めですね皆さん今日はどんな1日でしたか?私土日でですねグランピングじゃなくてえーとベランピング?ベランダでお昼から


ビールを飲ませていただきました♡自分で作ったガラス細工の水色と白の可愛い可愛いビールグラスでお日様に日焼けしないようあったまりながら飲んでました


私汗そんな自分でかかないと思ってるんですけどやっぱりちょっとのぼせてきたなと思ってあの


簡易のあのすぐ測れるピッていう体温計で測ったら朝より全然上がってて…体温調節やっぱりできないんだな汗かかない人って思いましたwそしてですねえっともう毎日毎日ポスト見て楽しみにしてたけどもう来ないやと思って待ってるの嫌いなのでちょっと待ってることに飽きて忘れてたあのガラス細工とはまた違って陶芸体験をした器が届きましたこんな歪だったけなんて思いながらw水色の方が可愛かったかなとか思いながらでもやっぱり白い可愛いぐい呑みじゃないですよおつまみを入れるための器にしてすごい嬉しかったです


今日はロードバイク行ってきましたまたそのことストーリーズで実況…じゃない一気載せしてるのでよかったら見てくださいということでみなさん週の初めご苦労様でした