お疲れ様です声のブログです昨日は TBS ラジオの収録でしたなんと出させていただきました星の灯の時に急遽ボイトレの先生をしてくれてラジオで発表されますがこれから


たくさんお仕事お世話になる? YANAGIMANさんにお越し頂きました本当にすごいかたですboaさんとかCHEMISTRYさんとかケツメイシさんいろんなかたをプロデュースされてる方でその方にお越しいただいてもう可愛いらしくてきゅんきゅんしちゃうくらい素敵な人ですそして何故か逆パーソナリティーとなり私の話を聞いてくれましたオンエアは8月29日と9月5日です楽しみに!




やっぱり楽な編み込みツインテールw



今日こそOOTD無難なのでは?



バタバタでしたが、日舞の発表会の下ざらい(場当たり?)というのに見学行かせてもらいました!
20分くらいしかいれなかったですし、舞踊だけの部間に合わなかったですが、とってもキュンキュンして楽しかった(`✧ω✧´)

自分のバレエの発表会思い出しました。

発表会と試験の本番だけ大好きでw後は私には修行でしたwww

でも発表会の空気は舞台公演とはまた違くて大好き(*´艸`)

昔は一日中って疲れちゃったけどw

この空間を……
昔は大人たちが作ってくれてるのを見てましたが、今は同世代の人がテキパキと作ってるんですよね…

尊敬しますw
そして感動します。

そして、ダッシュ!
1本前に乗れた?と思いきや逆に乗り、結局オンタイムです。



TBSラジオ


アクリル板がリニューアルされてましたw





マネさんカメラ^^*
助かります^^*いつも!




収録中^^*


自分で思ったのが…YANAGIMANさんだから安心しきってゆるんでる顔してますw



ピース違ったw