おはようございます


いやー暑い日が続きますね


ちゃんと皆様お水とってくださいね


そしてお盆休みも半分を超えたのかな?w楽しんでください私もお休み都内出ないで…と思って考えた結果ですね日焼け対策を万全で中学高校通っていた母校


町田市行って帰って80 km ロードバイク行って参りました


私府中八王子方面若干苦手ですねなぜかと言うと


坂と言えない微妙な傾斜…傾斜で平坦な道が何キロも続いて帰りは楽しいんですけどねそれが苦手で結構避けてきたんです。

すごく暑くて


でも1時間たたないうちにコンビニコンビニに立ち寄って


水分補給と糖分補給して


ちょうたくさん休んで9時間ライドしてきました


母校懐かしかったですねやっぱりお休みだったんですけど


あれここ初めて見る建物だなーって思いだから前に何があったか思い出せなかったから頑張って思い出してあ、グラウンドだなってきましたりwやっぱりねお休みの学校にねそんな長袖が長ズボンでマスク目の下までかぶった


女がポツンといれば怪しいですよね警備員のおじさんが


ちょっと!て


なんだろうと思ったらなんともとトライアスロンの


選手の方でしたw


面白かった!色んな方と出会うなってやっぱり良かったですねまたそこでアイス食べて


最近お気に入りな穴場の地元の温泉の銭湯ちょこっとだけちゃんと自転車置いて風呂上がりに牛乳1杯飲んでそして


お外


生ビール



贅沢フルコースでしたそれでは残りのお盆休み中にも


ウィルスにも気をつけて楽しく探してくれたら嬉しいです



お昼すぎ出発


すぐ休憩


すぐ糖分(*´艸`)















怪しい…



野球部強くてねー。凄いなあて帰り道横目にw



いちごー


なんと、こんな所に小川レベルの鶴見川の始まりが(`✧ω✧´)



すっきり


お疲れ様です(*´艸`)