お疲れ様です声のブログです連休楽しく過ごしていらっしゃいますか私はですね県を超えないように都内をグルグルロードバイクにしようかなと思って昨日出発したんですけどなんか空気入れる時に調子がおかしいなと思ったんですがなんとですね3年?4年目?で初めてロードバイクパンクしましたしかもですねあれ?ぱんくしちゃった?とかじゃなくてですね前輪が弾け飛びました


乗っててすごい爆竹みたいな音それで白い空気がはじけたのが見えましたまだ都心だったので急いで近くの自転車屋さんを検索してまあまあ全部離れてたんですが左側にあると思ってすみませんBianchi乗りですがトレックストアさんに駆け込みましてパンクの修理やってますかって言ったらですね普段は予約制らしいんですが多分私の若干本気ないでたちを見てあーのってきたんだなこの人っていうのを察知してくれて普段だったら予約でお預かりになっちゃいますが今乗ってるんですよねみたいなwのって帰りたいんですよねってさっして下さいましてそうなんですって言ってその場で


パンク修理してくれました皆さんすごくキラキラした笑顔で送り出してくれて嬉しかった癒されましたトリックさんありがとうございます


ということでタイムロスをしたので本当にもうちょっとドキドキして気持ちも疲れましたしね不忍池、上野にいって蓮の池を見て帰ってきちゃいましたそしていきたかった目をつけていた銭湯に行って温泉で温冷浴何回かしてなんか若い人とかスタイル人が多くて皆マッサージ目の前でしてるからすごいと思って一緒に湯船の中で真似してマッサージしてスッキリして帰ってきました今日はこれから時代殺陣で撮影あります頑張りまーす


私は大好きな暑い日々が続いていますけれども体には良くないかもしれないので皆様気をつけて過ごしてくださいねw



【後で文章なおしますね!】



まさかパンクするとは…


不安w


ありがとうございます!



待ち時間、予期せぬ出発前にかき氷w


水路が好き♡


春日局像。


着きました!20㌔弱…(TT)


花手水!



癒されました(*´艸`)


ねずみー!






銭湯上がりは牛乳派(*´艸`)

お疲れ様でした!