皆さんお疲れ様です連休ですねいかがお過ごしですか私はですねえー2年前?の年末にヒロインやらせていただきました舞台 カーテンコールの関係でですね鎌倉 FM さんで初めての一人しゃべりの放送をやらせていただきましたが再び呼んで頂きまして鎌倉に今回こそはお邪魔いたしましたせっかくなので一張羅の浴衣を着てただですね大切に仕舞いすぎて(稽古できないやつなので)10分できられるからいいやと思ってギリギリに出そうと思ったがないってなってすぐみつかりましたがなんとか早めにつきましてマネージャーさんたちと合流して


鎌倉の街お邪魔しました地元の方にもお母さんに話しかけていただけました帰りはお父さんに着物いいねありがとうございますなんてそんな素敵な街でしたしかもですね鎌倉 FM Music Factory で宣言した通りロードバイクで先日鎌倉に長谷寺にお邪魔しましたが鎌倉 FM さんが長谷寺のすぐそばでしたあれ通ったことあるなーって思いました


そして映画瞽女でお世話になった瀧澤監督にお越しいただいて二人で楽しくトークさせていただきましたさらに朗読も2本取りました……ラジオのパーソナリティやらせてもらってカミカミwオンエアは8月15日と29日です2週空きますそして発表ですなんと!Kamakura FM Music Factory 不定期レギュラー決定いたしました嬉しいラジオ、反響をいただくことが度々あるのでとても頑張りたいお仕事のひとつですありがとうございます本当にご縁だなと思ってますそしてカーテンコールチームnaiwaスタッフの皆様本当にありがとうございます頑張っていきます朗読ももしかしたら続いて行くかもしれないので


リアルタイムでしか聞けませんがよかったらお付き合いくださいでは楽しい連休を


stay safeでお送りください
じゃね



写真めっちゃアップ!





めっちゃとってるよ






めっちゃとってるよ(爆)

マネさんカメラ…





めっちゃ撮ってもらってるよ!w







鎌倉駅前


喫茶店でマネさんと打ち合わせ










気付かなかったここもこんなとって下さってることに(爆)



ちょっと曲がってるけど…
綺麗に結べてるでしょ?^^*





朗読


w


ヘアアレンジもがんばったんですw





瀧澤監督ありがとうございます!
浴衣、実は瞽女色で合わせたんです(*´艸`)





告知動画と^^*




嬉しいな!









江ノ電バイバイw
動画も沢山撮ってもらったのでTwitterでちょこちょこ出していきます^^*