おはようございます


最近


ちょっと起きれません今起きましたお外でパトカー


なってます


昨日はですねあの撮影でロードバイクを事務所に置かせてもらっててその後衣装合わせだったのでチャリ持って行けなかったのでお泊りしてたので取りに行くついでに、は( ゚∀ ゚)ハッ!今日お休みじゃんと思って1日空いているなと思ってでも県をこえるのは何かよろしくないのかな?と思っても暑かったしちょっとだけど


東京の名所どこか行こうと思って青山から皇居周り








丸の内のビアンキショップに行きついに本店へ









(傘ほしいw)


(可愛すぎる)


(可愛すぎる)


(チェレステチェーン欲しい)


(片方失くしたので手袋買い替える!)


そこから上野入って合羽橋入っててどこに入ってるかわからなくなって迷子になってたらここ浅草じゃんと思って




(かっぱ橋すきなんです)






(提灯かっこいい!店主のおじちゃんと世間話しました)


(※めっちゃ浅草て書いてあるのにまだ迷子中)


(九劇のところでしたねw)



(ストリーム流しそうめんやりたい)


浅草も行きたいと思ってたのでそこでソーダ味のアイスを食べ風鈴を見てアイス食べたばっかりなのに




(チェレステ色)


(ほしい※子供用)


(はい、きゅん)


(はい、きゅんきゅん)ふうりん



駅前の


抹茶屋さんで真っ赤な苺かき氷を食べて






それで目的地だったマネージャーさんに教えてもらったミズマチ…東京ミズマチという所に行ってきました浅草からスカイツリーまで


線路に沿って最短で歩ける


なんとかウォーク?wすみだスカイ?リバーウォーク??歩いてスカイツリーに到着してねまたぐるぐる回って東京タワーとか増上寺を通って終わりました








(馬喰町)






そこからですねやっぱり都内だったね1日時間使いきれなくて余っちゃったので行きつけのお外で飲める居酒屋さんで1リットルビール飲んできましたその写真載せます


みなさま良い1日を!寝坊すいませんねw