お疲れ様です今日もバタバタしております昨日はお昼からかな?から事務所に行って二つの撮影の衣装合わせてきたいつも可愛い服持ってきてくれてありがとうございますそこで事務所でもらった新潟の方からですねプレゼント受け取りましたありがとうございます私の大好きな空柄のお手紙書いていただいて空柄の筒封便箋にお手紙書いていただいて私が好きそうなお菓子たちそしてコロナ対策


からの


新潟で流れてたという映画瞽女


特集密着の DVD いただきましたありがとうございます映画で使われてるシーンも沢山出てきましたし瞽女の話もすごく盛り沢山で私に関して言うと


瀧澤監督に演出して頂いてるところとオールアップしましたはい鈴木さんの新幹線終電です急いでくださいうわーのパタパタ… の時に撮ったありがとうございましたのコメント使っていただきましたすごく光栄です嬉しかったですDVDもありがとうございます


あとですね京都でブログ読んでくださってる方はご存知かと思いますが京都で裂けてしまった祖母からもらった古いお気に入りのお着物ですねリメイクに出してワンピースとショートパンツになりました!Twitter に動画載せてるのでそっちもチェックしてみてください本当はですね夜にまた TBS のじゅんこねえさんが誘ってくださっている信じるか信じないかはあなた次第の関暁夫さんの会に呼ばれてたんですけど行けなかったんですよまた誘ってください

みなさま素敵ないちにちを♡

























ありがとうございますキラキラ