お疲れ様です皆さん4連休どうお過ごしでしたか


オスカルはなきんリサーチエンディング見て(聞いて)くださった方ありがとうございます


色んなご意見ございましたがw


地上波で流れるありがたさを感じましたそんな金曜日はアクションのお稽古でした


本当ですね稽古場に行ったら普通にらいらい(平松來馬くん)がけろっといてですね


らいらい来ることになったそうですそして年末…去年末に


滋賀の彦根で撮影をしていた日米合作映画初の〇〇部挑戦した共演したジェフリーが


きました!ジェフリーですねいろんなところで CM などなど出かけるので…小さな恋の物語?で郷敦の義理のお父さんもやっているようです!


そんなメンバーで楽しくアクション稽古をしましたただねずっとやっぱり古株メンバーが少ないので先回り私は少しストレスが溜まってますwww


まあそれもいかに


どう


変えるかが今の課題だと思って頑張ります


さいろいろ


皆さん動いて来たみたいですね


私も頑張りますそれでは4連休明けですが皆さん


素敵な月曜日を一週間キラキラ笑顔でいてくださいね♡


傘アクションはまた【追加】します!







インスタストーリーズ映画瞽女の時系列作ったり、自粛前からはかなり増えました…よかったらチェックしてみてください!