疲れ様です声のブログです昨日ですね延期に延期が続いていた


去年の3月4月頃私は参加させていただきました映画【瞽女】完成披露試写会舞台挨拶が憧れの有楽町マリオン朝日ホールにて行われました舞台挨拶も久しぶりでしたし


延期が続いていたので


皆さんに見ていただくことができるのかとっても心配していました10年前にお芝居教えていただいてなほんかお仕事もご一緒させていただいている瀧澤正治監督が17年温めていた


盲目の女旅芸人のお話で私は弱視の手引きという国という役を演じました本当に


初めて


完成したものを見たのでスクリーンで見れる喜びと


映画に出てるってやっぱり当たり前ではないのでそのことへの感謝と


舞台挨拶立たせていただいている幸せでいっぱいでエンドロールで自分の名前を見ると毎回なんですが号泣してしまいますそして素晴らしい作品になっていて先輩達のお芝居がものすごくてですね自分ももっと精進しなければいけないのは当たり前だと思ってるんですけども痛感してそしてせっかく呼んでいただかせて頂いてるんだからもっとちゃんと喋らなきゃダメだなという思いでいっぱいになりました小林幸子さん小林綾子さんそして大好きな中島ひろ子さん主演を務めます…の主演を…


主演の!吉本実憂さんそして川北のんちゃんと舞台に立たせてもらいましたソーシャルディスタンスで3部に分けて人数1/4くらいにして行われてました脚本の椎名さんは良い店見つけたでも…本当に監督ともシーナさんとも偶然なんですけど椎名さんからはお褒めの言葉を頂きましたもっと頑張ろうと思って皆さんに見ていただいてより少しでも広がってくれたら嬉しいなと思います本当にがんばっていきよって思いましたよかったら見てください!
8月8日新潟先行上映会15長野県10月23東京です!


ネットニュース


舞台挨拶





開いちゃうよね


台本と


当時のブログw
















いったいどうなってるの?




憧れ有楽町マリオン朝日ホール












のんちゃんと久しぶりのSnow♡




小林幸子さんお帰りになった後でしたが…

光栄です!

左からハルのお母さん中島ひろ子さん、主演小林ハル吉本実憂さん・川北のんちゃん、ハルの母の様な親方小林綾子さん!!


本当に本当に本当にひろ子さん憧れる。
素晴らしいです!!!!


祖母と親友来てくれたの(*´艸`)


ばぁばがお花くれた♡


監督!おめでとうございます!




クラウドファンディングに御協力下さった方々ありがとうございます!


美しい…



御来場頂きましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。