おはようございます昨日は


時代殺陣のお稽古でした仮面ライダージオウに出てる


押田岳ちゃんが


AbemaTV の密着の日だったので


ちょっと出させていただきました


ガクは本当にいい子だし、剣筋がいいので


イチオシです


ちょっとマッケンが顔を出すようということで


幼馴染と会う約束をしていたのですがちょっとジャックと離れたところで


あっていたらもう後輩たちも顔を出してくれマッケンも顔を出してくれはいありがたいなと思って
場所を変えようしてとしてなぜか後輩が


ついてきてくれて


なぜだって可愛いなって思って見てました


親友が私が先輩ぽいと感動して感極まって


面白かったですw



後輩ちゃん達もありがとうって思う日ですか


今から行ってきます!
皆さま良い1日を!









動画 段取り

撮影のためマスク一瞬外してます!