お疲れ様です先日ロードバイクで100 km 行きましたなぜかと言うと


鎌倉 FM で初めて一人しゃべりをさせて頂いたパーソナリティーをやった時に鎌倉行きますっていう迷言をしました実行いたしました


行って帰ってちょうど100キロ


湘南鎌倉まで紫陽花の名所長谷寺を目的地にして行きはずっと


向かい風どうしようってなりましたけど行ったらまた意図せず Hillcrhyme ですし長谷寺紫陽花の名所だったので選んだんですけどもすごく綺麗なんですけど長谷寺で受け付けのお姉さんがあと30秒で閉まります入りますかー?って言って(爆) 入りますって言ったんですけどw紫陽花道が閉まっていてなんとなく素敵な紫陽花は撮れましたwよかったら写真見てくださいそこからですねなんか糖分補給したいなーと思って空調のいいところで風通しの良いところで大好きな大好きな苺のかき氷食べましたでそこから帰る


お腹痛くて腹痛で急いでたので結局出発12時くらいなんですけど100 ㌔だと9時間10時間かかるのでゆっくり行くと


もう夜遅くなりすぎて焦って帰っちゃうのでもお腹痛くなってしまってただですね生まれ育ったちっちゃい頃遊んでいた鶴見川崎横浜桜木町通って♡


ちょうど幼なじみさら小学校の前にいるよって言う LINE とかが来て写メを送りあったいですとかあと同級生が本当に嬉しいなって思うんですけどインスタのストーリーズみてくれて頑張ってるねって横浜って


会いたかったなあって言ってくれてすごい嬉しいなって…ありがとうっていうのストーリーズであげましたよ(爆)
見たかな?きーちゃん本当に嬉しいありがとうございます


100キロ行ってね疲れたけどああこういう趣味があって良かったなって思いました


すごいスッキリでは皆様素敵な週末を!



お昼に出発ハート


横浜鶴見ー


皆大好き鶴見川(地元ネタw)


第二京浜使い…旅こぎとまた少し違う経路!


きたー♡


川が好きですw


何この楽しい道w



狭すぎ(爆)






狙ってないからね(爆)縁結び(爆)



スッキリ♡
めっちゃヒルクライム (爆)

義経になりたい(爆)




小道♡



こういう水の道がすきですw


すごない?


【入りますか?あと30秒でしまりますよー】


大仏様、包まれるようでした。


やばない?w





竹林と紫陽花




なんなん?♡







キュンキュンか!



糖分w



いちごがすきです。




んま


は?


w


食べたい?w


あげねーよw


でしたw



鎌倉オシャレカフェ!



有難うございます!!




幼なじみんちの実家ちかく♡


小学校同級生も連絡くれた!
【みてるよ】
きーちゃんありがとうね!