お疲れ様です TBS ラジオ鈴木聖奈LIFELAB‪〜〇〇のおじ様たち〜‬の収録でしたなんとですね


アニメや洋画とか声のお仕事に行ってよく


活躍される


音響監督さん三間雅文さんにお越しいただきました


クリティカルヒットのアニメのお話ばかりめちゃくちゃ楽しかったです妹ともお家で盛り上がりました


ウェディングピーチだったり頭文字Dだったり進撃の巨人ねこんな楽しい話あるっていうくらい盛り上がってしまいました洋画アテレコの話もお芝居も見てもらったり


テンションあげあげでした楽しみにしててくださいお家に


妹ちゃんが


もらったというドラえもんのとでかいぬいぐるみがあったので撮ってみました


親の部屋にベッドに横たわってこっちを向いてたので結構2度見してビビりました

よい一日を!






















どう撮っても似合わないw