おはようございます皆さん元気ですか今日はまだギリギリ何とか晴れてますね


昨日はですね


お昼から


アクションのお稽古でまたかのこ来てくれて2年目になったきらりが復活してあとですねテニミュで


準主役をやっている平松來馬くん、ライライ!が初めてきましたー!


いい子で頑張ってましたみんな


まだリハビリ稽古なんですけど体めちゃくちゃきつかった


みんなでひいひいしながらやっぱりちょっと布マスクは苦しいのかなって思います


でそっからですね連れられてまた夕方なのにちょっといっぱいお付き合いするという形に30分だけノンアルコールで参加しましてそこから一回お家に帰り


顔面を作ってこいとのマネさんの指示だったのでw顔面を作ってw


事務所行って打ち合わせでしたもうめちゃくちゃ嬉しいありがたい打ち合わせずっと嬉しいって思いましたしなんか頑張って生きてきてよかったありがたいご縁です早く皆さんにお伝えしたいなー


そしてですね終わったら


また師匠のもとへ


久しぶりに大好きなたかちゃんにも会えたし


幸せでした


今日私は今から日舞行ってきまーす
みなさん素敵な1日をー



ハイキックは60!


きらりおかえりー!元気コンビのミット打ちw


かのことライライー!がんばれー!



一応作ったつもりなのよw