日舞も復活です(´ー`)
嬉しいピンクハート
リモートお稽古はしてたけど、やっぱり先生の踊りを目の前で見られて、雰囲気味わえて、実際に教えて貰えるって…
いいですねピンクハート

小さい頃からろくに遊ばずお稽古の毎日だったので稽古場の空気が大好きですハートw

リモートお稽古の荒が全開で冷や汗でしたけど(爆)ラブラブ

溜まったお月謝もドキドキしてましたが、節約してたからなんとかキラキラキラキラ



Twitterで質問いくつか頂きましたので、ブログでだけキラキラ

朝から順天堂大学病院スポーツ科もある整形外科へ行ってきました星
チェックですようずまきw
結果のご報告としては臼蓋形成不全とFAIと腰痛分離症手前(五番背骨のサイド側が小さい頃から骨折し続けて慢性化中なので分離までいってない)ということでした!
臼蓋形成不全とFAIが一緒なのは少し珍しいらしいのですが…
小さい頃からバレエや習い事沢山頑張った証ですねキラキラw
手術にならないように…気をつけ……る…
……気をつけるとは?←( ๑º言º)(爆)(←診察中の鈴木w)

でも本当に昔からずっと不具合があって、原因ふんわり亜脱臼体質だから?だったのでアクション止めなきゃかなと考えた時期もあるし、症状が把握出来て。解決方法はないけど、助かりましたキラキラ

結局小さい頃から言われていた、運動には向いてない骨格という話でw
気をつけましょうw

…気をつけるとは?(爆)

がんばります!

心配して下さった皆さまありがとうございますラブラブ


稽古が少しずつ戻ってきたら不思議と体重も落ちてきたw