嬉しいなハート

TBSラジオピンクハートラブラブ


リモート収録!
國清Dがzoomに抵抗を覚えてましたよw


zoomの自分とw





美味しそうでしょー(*´艸`)キラキラ

そう、またまた夜中飯テロ放送!


餃子ですハッ
私は小さい頃母がよく作ってくれてましたが今はもう馴染みがなく…ただ【餃子とビールは文化です】て看板をかかげているチェーン店には凄く親しみを覚えます(爆)



以前ご出演頂きました焼きそばの塩崎さんと御一緒〝食べ歩キング〟餃子ブロガー塚田亮一さんにお越しいただきました!ピンクハート

お家で食べられる冷凍餃子や、お取り寄せご当地餃子お伺いしちゃいましたキラキラ

そして、地方でそんなに餃子の形が違うんだな…とか…

夜中の飯テロお楽しみに(*´艸`)

O.Aは6/20.27です星




マネさんカメラ
楽しそうでしょw