みなさんお疲れ様です!素敵な週末を過ごされてますか?昨日はラジオの日でした!ありがとうございます!
20時20分から鎌倉 FM Music Factory で初めての一人しゃべりして朗読で…ごめんなさいアナ雪の原作は先週でしたね手袋を買いにという教科書にも載ってる童話を途中まで読ませて頂きました!大好きな朗読、反応してくれた方ありがとうございます!とっても嬉しかったです!あとですね、何話したっけな?


あれか!大好きなセーラームーンをおすすめ映画に人生をかけた泣きたい時にき見てほしい映画っていうのでメチャクチャ熱弁させていただきましたwそして大好きなロードバイク初めての初ライド170キロ行って帰ってパンツが下ろせなくなった話しさせていただきましたw

TBS ラジオは初めての3回目のゲストさんであっちさん音楽プロデューサーでお越しいただいて、今聞きたい音楽たくさんご紹介してもらいました!
皆さんがたくさん反応してくださってとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!また鎌倉エフエムさんお世話になられたら嬉しいと思っています♡
そして TBS ラジオ毎週行ってるのでよかったら見てください!
写真いっきのせします!
それでは素敵な休日を終日……じゃない週末を!





朗読少しだけ!