皆さんお疲れ様です!素敵な土曜日送ってますか?昨日ですねブルーインパルスのことと繋げて医療従事者のみなさま、配達のみなさま、自衛隊の方々のありがとうを込めて航空自衛隊全面協力の映画空へRESCUE救いの翼のツイートさせて頂いたらですね、なんと当時私空士長役だったんですが指導をしてくださってた皆様と撮った記念写真を持っていてくださった方が、もう12年くらい経っているのに未だに…と言うか当時はアメブロさんしかやってなかったのにツイッターもインスタもチェックしてくれていてその写真を下さいました!!!!!!!めちゃくちゃ感動しました本当にありがとうございます!


そして今日はですねラジオの日ですよ!皆さん!!

リアルタイムのみですが20時20分から鎌倉 FM Music Factory ここから


初めての一人しゃべり&今日の朗読はですねアナと雪の女王の原作になった朗読をさせてもらいます!

そして24時半からはいつもの TBS ラジオ
鈴木聖奈LIFELAB~〇〇のおじ様たち~です!
3回目の…初ですね3回目のゲストさんは!あっちさんにお越しいただいてます!

あとですねめちゃくちゃ


楽しかった撮影の写真一気出しをしてなかったので付けさせてもらいます!!

それでは皆さん素敵な週末を♡



ヘアメイク動画1 .2も宜しければピンクハート