皆さんお疲れ様です!素敵な終日を過ごせましたか……す


…週末だ(爆)

こないだ1日ラジオの日だったのにブログを書かなかったので今回話させてください土曜日16日ありがとうございました!
また30日にあるんですが夜の20時20分から鎌倉 FM さんで初めて一人しゃべりでパーソナリティやらせてもらえました☆*°
リアルタイムでしか聞いていただけませんがネットなのでどの地域の方でも多分聞いていただけたと思うのでとてもそういう声が嬉しかったです!
おすすめの映画若かりし頃のとか鎌倉にまつわる初恋初デートの話だったりとかついに念願の朗読もやらせてもらいました!
そして夜は


TBS ラジオですね!スパイシー丸山さん!
昨日も皆さんカレー食べたいって言ってくださっていつもより Twitter で反応いただいたように感じてとっても嬉しかったです♡
1日ラジオの日で私はホクホク幸せでした皆さん幸せをありがとうございます。
さぁ月曜日から何か動くのかな?皆さんがキラキラした一日になりますように!































スパイシー丸山さんありがとうございます!









ちなみにこの格好で振り込みで郵便局までジョギング…
振り込み用紙忘れました(爆)

郵便でへこみましたw

でも引っ込み思案そうなおじ様に【今日何日ですかー?】ときかれ、少し会話してたら…

【トレーニングウェア似合いますね?】


本人【……本気ですか?(イタイ自覚あり、これに赤キャップですからw)】


ほっこり会話でしたw