おはようございます!この時間までずっとズームで皆で会っていました毎週木曜日おそらくこれからも開催されるであろう舞台マザーのメンバーですいつものキリオちゃんさやかさんかのこと私そして今回はゆうとが来てくれました楽しくて止まらなくて結局この時間になってしまいました何だっけ?ニューノーマル!本当に終電気にしなくていいと新しい生活スタイルになりそうで怖いですw
昨日はガリガリ君デビューをしました♡今年の!美味しかった!


さあ今日はですね大林素子さんと22時からインスタライブしますよ♡そしてそれからの夜はまたzoomでみんなに会いに行きます!何か自粛だけど結構忙しいなーって思ったりw嬉しいですね!
皆さん今日も素敵な一日を!華金だー♡