おはようございます!復活したのでちゃんと続けていきますw心配してたよって声ありがとうございます♡めちゃくちゃ嬉しい!マザーメンバーでリモート飲み会をいたしました!何と!ペナルティのワッキーさんと元弾丸ジャッキーテキサスさんが来てくれて、楽しい楽しいなんともお祭りのようなリモート飲み会になりました!マザーの時の話たくさんしました♡感動する話やちょっと怖い話…


カーテンコールの時に特攻隊が見えたよとか……


靖国神社参拝する時にこういうことがあったよとか……あとは私たちの時はこういうことを頑張ったよなんていう話をすると1年経つんですがめちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました♡


怖い話の時に私は自分の部屋の扉が開いてめちゃくちゃビビってお清めの香水っていうのが売ってるんですけどそれを部屋中に一人で振りまくるっていう…とかとしてましたけどすごく楽しくて気絶したように寝ました1時半くらいまでやってたのかな?1年経つけどマザーのメンバーの絆や私たちの飲み会に来てくれるワッキーさんテキサスさんにもとっても感謝です!しかも次の日なんとワッキーさんが nstagram で今やってらっしゃる1day1faceという1日1回何か楽しいお顔をするやつで(説明稚拙w)カシラーカ(頭、中!)というマザーの特攻シーンの隊長達が言う


セリフを言って私達の飲み会でやっててくれた顔を選んでくれるという何とも男らしい小粋なことをしてくれて…ワッキーさん好きーっ!てなりましたw
皆さんも楽しいリモート飲み会のお話聞かせてくださいね!

そして 鎌倉 FM Music Factory の情報解禁になりました!よかったら見てみてください!さ、土曜日今日も1日楽しんでいきましょう♡






待ち合わせより皆早くて焦りましたw




消えたw
背景も髪型もコロコロ変わりますw



ワッキーさん、テキさん、さやかさん、キリちゃん、かのこ、ひたち!


マスクの話しw



ハイチーズ1














頭皮動かせるかトライ中w



ワッキーさん、まさかのおしゃぶりするめ。









このお顔ね!






ハイチーズ2








楽しかったばいばーい(私は怖くてベッドの中w)