連日声のブログ失礼いたします!
えとですね、昨日はおうち時間ということで!
妹がサンドイッチを作ってくれてマンション内のテラスでサンドイッチパーティーをしました♡
ケーキ大きいのもあって祖母と3人で楽しく過ごしました!動画がインスタストーリーズにあるのでよかったら見てみてください!そして私はですね Twitter でツイートさせていただきましたが…


大林宣彦監督が、22才の別れという、私がヒロインでデビューさせていただいた作品の時に、プレミアム特典で作ってくださった 少女が女優になる時。 という DVD を事務所にしかなかったのでこういうのはいけないなと思って今回購入させていただきました。
そこで開くとですね…
当時の……私の…ご挨拶文が(*/-\*)

ぎっっっちり書いてあってすごくびっくりしました(汗
正直…見たら思い出したんですが…書いたこと自体を忘れてまして……


多分デビューする前に9月の金魚という小説を連名で私出版させて頂いているので文章で皆さんに感謝をということだったんだと思います。
読んでみたら


…それこそ忘れちゃいけないんですけど!!


わかすぎて…(*/-\*)


びっくりした出来事だったりとか何気ない大林監督の…
やっぱり大人達の中に一人で入っていく頑張らなきゃっていう意識が…頑張らなきゃ駄目だっていう意識が強かったので…
そんな中監督と恭子さんが みんな君が大好きなんだよ って言ってくれたこと。
それで心が解けてみんなにちゃんと返していきたいから頑張りたいになったようなこととかが……
後はもう筧利夫さんにしりとりで遊んでもらったりとか清水美沙さんと温泉に入ってるとかすごい書いてあって


よかった…残ってて……
恥ずかしい文章だけどwって思いました!
こういうことを少しずつ監督に感謝を込めて Twitter で何日かに一回1日に一回じゃ多いのかな?(暗くなるよね)何かあったら書いていきたいと思います…よかったらチェックしてみて下さい!
22才の別れがバックで流れておりました♡www今日も良い一日を!









いつか声のブログで朗読してみようかな??


!?w