人生で1番家にいるかも…?

ぐずってた私を妹が【ちゃんと着替えて】

買い出し着いていきましたw



車移動なので。

痩せてきてて心配な祖母を車から出さないけども気晴らしになればと。



小学生な私の昼食(爆)
嬉しいピンクハート
自分じゃ絶対しないもんねw



妹がこんなのも作ってるの絡んでましたw

でも妹どんどんガリガリなんだよなあアセアセ
(太ってくのは私だけorz)


家で折角だから春用に買ったヌーディーヒールで。


きゃ。


あがりましたw


3日ぶりにセーラームーンのお財布出てきましたw


気付け薬w
で、一気に多めな靴と、服整理した!

苦手なので疲れて昼寝ぐっすり(2回w)


起きたら…
大好きな和食作ってくれましたピンクハート

ほっこり動画はインスタストーリーズキラキラ

また寝て起きたら2人とも帰ってて寂しかった(TT)



テレビ電話英語ルンルン