カオス…w

浴衣と、長靴と、コートにJACバックw


電車に乗らない方がいいなら車か星
ドアtoドアになるから分倍河原稽古以来久しぶりの稽古着運転w


長靴w


しかし稽古場を間違えるという…

しかも先生に【先生ってまだ稽古場にいらしてないですか?】

んなわけないだろうにハッ

失礼な子だねタラー



運転再びw

今回からマスク必須稽古になりました。

しかも窓オープンの風通しの良い稽古場…

日本舞踊のはんなりな音楽だからできるんでしょうね星

お外で踊ってるようで気持ちよかったですラブラブ

息はマスクで苦しかったけど(爆)



右足出すのか左足出すのか本当によく分からないし、やっぱりバレエ出るのですが…

とっっっっっても楽しいですキラキラ

運動少しでもやりたいけど難しくなりそうですね。

【太るなよ】

てめっちゃLINE着ます(爆)


自信がないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(//Д//)/w


時間ありすぎてインスタストーリーズ沢山あげちゃった┏○ペコッ




あ、師匠誕生日なので写メもり星星



1~2年目のJACプロデュース舞台

みわさんが柳生茜で、マッケンが全然デビュー前で14.5歳?の時??
家族写真w



からの語学留学前のラスト稽古に師匠がプレゼントで初めて絡みを…(しかも袴着てくれて)初めて私が100手以上付けた殺陣廻りをやらせてくれた私の初袴。

本当は1年越えたら袴なんですが、マジでお金無かったので(留学も全貯金使いきったのでw)袴ここから2年位持てなくてw

大切写メ。、


からの送別会開いてくれて、兄姉弟子、弟妹弟子ほぼ来てくれて号泣した後の何故かなお姫様抱っこw




帰ってきてから皆で師匠んちお泊まり。
この頃よく集まってて、私は何故か師匠がハリポタをかけると即効寝るという(爆)

で、やられてますね…


乗馬合宿今年は行けるかな??

師匠と取り合うお昼寝ベスポジw


多磨霊園稽古場。


この辺が師匠と私の合うところw
上級救急救命試験で浮き足立ってますw


忍びちゃうでw


師匠お誕生日おめでとうございますw